お前のココ、すごい溢れてくる ネタバレ 2話 【教師の前に、俺は、男だ】

こんにちは!ミカです(*^^*)

 

 

 

「お前のココ、すごい溢れてくる…」2話を読んだネタバレ感想を書いていきます(^-^)ゝ

「お前のココ、すごい溢れてくる…」

 

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!
[ComicFesta]【TL】「お前のココ、すごい溢れてくる…」【フルカラー】.ver1.2.1

 

 

前回のネタバレはこちらからどうぞ!

お前のココ、すごい溢れてくる ネタバレ 1話 【私、東先生の裸のカラダ、触っちゃってる・・・!】

2017.07.29

 

 

「お前のココ、すごい溢れてくる…」2話を読んだネタバレ

 

 

[ComicFesta]【TL】「お前のココ、すごい溢れてくる…」【フルカラー】.ver1.2.1

 

『ど、どーしよー・・・!』ドキドキしながら東先生の広い背中をマッサージする真央。

 

 

 

「ミナミちゃん、緊張してる?」突然、東先生に話しかけられて焦る真央に「オレの前に何人の相手した?」優しく聞く先生。

 

 

 

「は、初めてです・・・」そう言うと、少し驚いたような顔で「・・・続けて」と促されて・・・。

 

 

 

「上手だな、本当に初めて?」先生に褒められると、嬉しくなっちゃうよ(〃ノωノ)

 

 

 

でも、男の人の身体に触るの恥ずかしくないのかって先生に聞かれたから、「店長に指導された」って言ったら、東先生の態度が急変!

 

 

 

「指導ってさ、こんな感じ?」突然、先生が覆いかぶさってきた!「どんな事されたんだよ」・・・耳元で囁かないで!

 

 

 

オイルの付いた先生の手が、お腹に触れて、徐々に上にあがってきて・・・「ま、待って・・・お客さんっ」必死に止める真央。

 

 

 

「全然力入ってないけど」って言うけど、『大好きな先生だもん。拒めるわけないよ!』・・・どうしても感じてしまう・・・。

 

 

 

そんな真央の姿に「誰にでもこんな顔っ・・・見せてんのか!?」更に激しくなる先生の手の動き。

 

 

 

服の上からおっぱいを揉まれて突起を擦られると・・・下着を付けてないから快感がダイレクトに伝わってきて。

 

 

 

「あっ・・・!!」仰け反る身体。反応しちゃった・・・。「・・・南風っ・・・いいかげんにしろ!」

 

 

 

そう言って真央のメガネとウィッグを奪った先生。・・・気づいてたの!?真央の体はオイルでもう、トロトロ。

 

 

 

「もうこのバイトはやめろ・・・理由もなくこんな所へ来るお前じゃないだろ」・・・先生、心配してくれてたんだ(/_;)

 

 

 

学費のこと、転校のこと。重い口を開いて理由を話す真央。「それに・・・東先生に会えない学校なんて、そんなの嫌です!!」

 

 

 

「何で早く相談しなかったんだ!もっと自分を大切にしろ!」東先生に怒られて、「子ども扱いしないで!」言い返す真央。

 

 

 

「お前は無防備すぎる!」東先生に触れられて、抵抗しなかったことを責められた真央だけど、それは・・・。

 

 

 

「あれは、相手が先生だったから・・・拒みたくなくて・・・っ」思わず本心を言ってしまった真央。

 

 

 

「・・・あっ・・・違うのっ、いまのは忘れ・・・」咄嗟に否定したけど、顔は真っ赤だし、バレバレ。

 

 

 

「お前こそ、俺のこと、なめてるんじゃないのか?・・・教師の前に、俺は、男だ」。もしかして、先生を煽っちゃった!?

 

 

 

そう言いながら、再び真央の上に覆いかぶさる先生の瞳は、とても真っすぐで、熱くて・・・。

 

 

 

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!
[ComicFesta]【TL】「お前のココ、すごい溢れてくる…」【フルカラー】.ver1.2.1

 

 

 

『「お前のココ、すごい溢れてくる…」』を読むなら、電子コミックサイトがおすすめです

 

 

 

この漫画は内容がちょっとエッチなので人前で読むのは少し恥ずかしいと思います。

 

 

 

その点、電子コミックならスマホやタブレット・PCで、人の目を気にせず自分の好きな時に好きな場所で読むことが出来ますし、

 

 

 

一度買ったコミックは使用する端末でいつでも読み返すことが出来るので便利です(^-^)ゝ

 

 

 

無料の試し読みページが用意されているのも嬉しいポイントですね。本屋の店員さんの目を気にしたりもせず、ゆっくり立ち読みできちゃいます。

 

 

 

電子コミックは使ったことがない!という人は一度、試してみてはどうでしょう!きっと便利だと思いますよ!

 

 

 

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!
[ComicFesta]【TL】「お前のココ、すごい溢れてくる…」【フルカラー】.ver1.2.1

 

 

 

続きのネタバレはこちらからどうぞ!

お前のココ、すごい溢れてくる ネタバレ 3話 【先生とエッチしてるみたい・・・】

2017.07.29