お前のココ、すごい溢れてくる ネタバレ 3話 【先生とエッチしてるみたい・・・】

こんにちは!ミカです(*^^*)

 

 

 

「お前のココ、すごい溢れてくる…」3話を読んだネタバレ感想を書いていきます(^-^)ゝ

「お前のココ、すごい溢れてくる…」

 

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!
[ComicFesta]【TL】「お前のココ、すごい溢れてくる…」【フルカラー】.ver1.2.1

 

 

前回のネタバレはこちらからどうぞ!

お前のココ、すごい溢れてくる ネタバレ 2話 【教師の前に、俺は、男だ】

2017.07.29

 

 

「お前のココ、すごい溢れてくる…」3話を読んだネタバレ

 

 

[ComicFesta]【TL】「お前のココ、すごい溢れてくる…」【フルカラー】.ver1.2.1

 

東先生に押し倒されて、オイルまみれのおっぱいを揉まれると、抑えたいのに声が出ちゃう!

 

 

 

『ウソみたい・・・あの優しくて人気者の先生が、私の身体を触ってるなんて・・・』息を乱して見上げると、東先生の顔。

 

 

 

「南風の身体、熱くなってる」そう言う先生の目は真剣で。「気持ちいいのか?」乱れる真央に先生の呼吸も荒くなる。

 

 

 

言葉では否定してみるけど・・・身体は正直。太股を這う大きな先生の手が、キモチイイ。

 

 

 

「先生っ・・・そこはダメっ」スカートを捲られて下着越しに突起を指で押されると、思いっきり反応しちゃう・・・。

 

 

 

「そんな事言って、腰が浮いてるぞ」東先生にも言われちゃった(*ノωノ)

 

 

 

下着も脱がされて、直接アソコに触れる先生の手。「すごい溢れてくる・・・」

 

 

 

オイルも塗っていないのに、真央のアソコからは蜜がどんどん溢れてきて、先生の手もビショビショ。

 

 

 

熱を孕む目で見つめられて。『先生のこんな顔、はじめて見た・・・』。

 

 

 

「東先生じゃないみたい・・・」思わずそう、呟く真央に、一瞬、押し黙る先生。

 

 

 

真央の言葉に「今の俺は、教師じゃなくて、男としてお前を乱したくなってる・・・」だって!余裕のない先生の顔。

 

 

 

「逃げるなら今だ」・・・そんなの、ずるいよ。「だって・・・私、ずっと先生のこと・・・」

 

 

 

潤んだ瞳で言う真央に先生の理性は崩壊!!仰向けになった先生が真央の身体を持ち上げて、騎乗位の体勢。

 

 

 

服越しでもわかるくらい、固くなってる先生のモノ。そのまま真央のトロトロになった秘部に擦りつけてきて。

 

 

 

イヤらしい音を立てながら何度も真央のイイところを擦ってく・・・『先生とエッチしてるみたい・・・』

 

 

 

『好き・・・』心の中で、呟く真央だけど、言葉にはできないまま。

 

 

 

快感が身体中を駆け巡って・・・ぞくぞくする・・・。部屋には2人の荒い息遣いと、甘い声。

 

 

 

「それっ、やだぁ」気持ちよすぎて止める真央に「じゃあこっち?」って指で乳首を弄られると、もっと反応しちゃう!!

 

 

 

「せんせっ、も・・・だめっ」限界が近づく真央。なのに先生はやめてくれない・・・。

 

 

 

思い切り先生のモノでアソコを擦り上げられて、激しくイッちゃった・・・。こんなイケナイ関係、2人はどうなっちゃうの・・・?

 

 

 

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!
[ComicFesta]【TL】「お前のココ、すごい溢れてくる…」【フルカラー】.ver1.2.1

 

 

 

『「お前のココ、すごい溢れてくる…」』を読むなら、電子コミックサイトがおすすめです

 

 

 

この漫画は内容がちょっとエッチなので人前で読むのは少し恥ずかしいと思います。

 

 

 

その点、電子コミックならスマホやタブレット・PCで、人の目を気にせず自分の好きな時に好きな場所で読むことが出来ますし、

 

 

 

一度買ったコミックは使用する端末でいつでも読み返すことが出来るので便利です(^-^)ゝ

 

 

 

無料の試し読みページが用意されているのも嬉しいポイントですね。本屋の店員さんの目を気にしたりもせず、ゆっくり立ち読みできちゃいます。

 

 

 

電子コミックは使ったことがない!という人は一度、試してみてはどうでしょう!きっと便利だと思いますよ!

 

 

 

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!
[ComicFesta]【TL】「お前のココ、すごい溢れてくる…」【フルカラー】.ver1.2.1

 

 

 

続きのネタバレはこちらからどうぞ!

お前のココ、すごい溢れてくる ネタバレ 4話 【許してくれとは言わない。】

2017.08.06