お前のココ、すごい溢れてくる ネタバレ 4話 【許してくれとは言わない。】

こんにちは!ミカです(*^^*)

 

 

 

「お前のココ、すごい溢れてくる…」4話を読んだネタバレ感想を書いていきます(^-^)ゝ

「お前のココ、すごい溢れてくる…」

 

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!
[ComicFesta]【TL】「お前のココ、すごい溢れてくる…」【フルカラー】.ver1.2.1

 

 

前回のネタバレはこちらからどうぞ!

お前のココ、すごい溢れてくる ネタバレ 3話 【先生とエッチしてるみたい・・・】

2017.07.29

 

 

「お前のココ、すごい溢れてくる…」4話を読んだネタバレ

 

 

[ComicFesta]【TL】「お前のココ、すごい溢れてくる…」【フルカラー】.ver1.2.1

 

お前のココ、すごい溢れてくる…の第四話が始まりました。

 

 

 

東先生は「いいか南風この店はもうやめろ」と真央に言います。

 

 

 

次の日、先生の授業態度は全く変わらずいつも通りでした。

 

 

 

真央は更衣室で友達に「寝不足?」と聞かれます。

 

 

 

「コーヒー飲んだら眠れなくなっちゃって」と答える真央でした(;_;)

 

 

 

すると、友達に「とか言って男と寝てたんじゃないの?」と言われ首もとのキスマークを指摘されます。

 

 

 

「赤くなってる」と言う友達に「これは蚊なの」と言う真央でした(T_T)

 

 

 

真央は体育委員だったので得点ボードを片付けに行きます。

 

 

 

得点ボードを倒してしまった所を助けてくれたのは東先生でした。

 

 

 

「何で?」と言う真央に「何でって倉庫の整理を…」と答える東先生です。

 

 

 

真央に覆い被さる状態で「大丈夫?怪我してない?」ときく東先生です。

 

 

 

「お前マットがなかったらあぶなかったぞ」と言う東先生。

 

 

 

そこへボールを取りに生徒がやって来ます。

 

 

 

「うそ、人」と言う真央にシーっと言って真央に覆い被さったままの東先生です。

 

 

 

なんとかバレずに生徒は出ていきました。

 

 

 

すると東先生が「悪かった。生徒相手にあんなこと」と謝ります。

 

 

 

「許してくれとは言わない。お前の要望は全部聞くつもりだ」と言います。

 

 

 

真央は「先生すみません。私があの店でバイトしてたのが悪いんです」と言います。

 

 

 

第四話はここまででした(°▽°)

 

 

 

東先生がかっこよすぎてやばいです。

 

 

 

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!
[ComicFesta]【TL】「お前のココ、すごい溢れてくる…」【フルカラー】.ver1.2.1

 

 

 

『「お前のココ、すごい溢れてくる…」』を読むなら、電子コミックサイトがおすすめです

 

 

 

この漫画は内容がちょっとエッチなので人前で読むのは少し恥ずかしいと思います。

 

 

 

その点、電子コミックならスマホやタブレット・PCで、人の目を気にせず自分の好きな時に好きな場所で読むことが出来ますし、

 

 

 

一度買ったコミックは使用する端末でいつでも読み返すことが出来るので便利です(^-^)ゝ

 

 

 

無料の試し読みページが用意されているのも嬉しいポイントですね。本屋の店員さんの目を気にしたりもせず、ゆっくり立ち読みできちゃいます。

 

 

 

電子コミックは使ったことがない!という人は一度、試してみてはどうでしょう!きっと便利だと思いますよ!

 

 

 

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!
[ComicFesta]【TL】「お前のココ、すごい溢れてくる…」【フルカラー】.ver1.2.1

 

 

 

続きのネタバレはこちらからどうぞ!

お前のココ、すごい溢れてくる ネタバレ 5話 【お前が心配で放っておけないんだ】

2017.08.06