お前のココ、すごい溢れてくる ネタバレ 6話 【最後の場面が切ない】

こんにちは!ミカです(*^^*)

 

 

 

「お前のココ、すごい溢れてくる…」6話を読んだネタバレ感想を書いていきます(^-^)ゝ

「お前のココ、すごい溢れてくる…」

 

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!
[ComicFesta]【TL】「お前のココ、すごい溢れてくる…」【フルカラー】.ver1.2.1

 

 

前回のネタバレはこちらからどうぞ!

お前のココ、すごい溢れてくる ネタバレ 5話 【お前が心配で放っておけないんだ】

2017.08.06

 

 

「お前のココ、すごい溢れてくる…」6話を読んだネタバレ

 

 

[ComicFesta]【TL】「お前のココ、すごい溢れてくる…」【フルカラー】.ver1.2.1

 

お前のココ、溢れてくる…の第六話が始まりました。

 

 

 

東生徒は胸だけじゃなく真央のアソコも弄り始めました。

 

 

 

声を出して感じてしまう真央。

 

 

 

そんな真央の耳元で「聞こえちゃうって」と言う東先生です。

 

 

 

そして真央は東先生に「せんせぇ…」と言ってキスします(^^)

 

 

 

東先生は真央のアソコを触りながら「すげぇ濡れてる」と言います。

 

 

 

そしてアソコを指で弄りながら「聞こえてるか?南風の音」と言います。

 

 

 

東先生は「南風…俺の指感じて…」と言います。

 

 

 

すると、外にいた生徒が倉庫に入ってきます。

 

 

 

そして「やっぱ何か聞こえるって。水みたいな音しない?」と言っています。

 

 

 

すると、もう一人の生徒が「なーもう行こうぜ。どうでもよくね?」と言います。

 

 

 

それでも、先生は指を動かすのをやめてくれません。

 

 

 

そして真央がいってしまうと同時にチャイムが鳴り、生徒達は出ていきました(;_;)

 

 

 

いってしまった真央に「たてるか?」と言う東先生です。

 

 

 

東先生は真央に服をかけ「明日にでも店を辞めてこい」と言います。

 

 

 

「鍵はかけなくていいから」と言って東先生は倉庫から出ていこうとします。

 

 

 

そんな東先生に「先生は私とこういうことしてなんともないんですか?」と聞く真央です。

 

 

 

すると、東先生は「早く帰らないと親御さん心配するぞ」と言うだけでした(T_T)

 

 

 

ここで、第六話が終わりました((((;゜Д゜)))

 

 

 

最後の場面すごく切なかったです。

 

 

 

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!
[ComicFesta]【TL】「お前のココ、すごい溢れてくる…」【フルカラー】.ver1.2.1

 

 

 

『「お前のココ、すごい溢れてくる…」』を読むなら、電子コミックサイトがおすすめです

 

 

 

この漫画は内容がちょっとエッチなので人前で読むのは少し恥ずかしいと思います。

 

 

 

その点、電子コミックならスマホやタブレット・PCで、人の目を気にせず自分の好きな時に好きな場所で読むことが出来ますし、

 

 

 

一度買ったコミックは使用する端末でいつでも読み返すことが出来るので便利です(^-^)ゝ

 

 

 

無料の試し読みページが用意されているのも嬉しいポイントですね。本屋の店員さんの目を気にしたりもせず、ゆっくり立ち読みできちゃいます。

 

 

 

電子コミックは使ったことがない!という人は一度、試してみてはどうでしょう!きっと便利だと思いますよ!

 

 

 

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!
[ComicFesta]【TL】「お前のココ、すごい溢れてくる…」【フルカラー】.ver1.2.1